Top >  ポケモン不思議のダンジョン >  ポケモン不思議のダンジョン、時の探検隊と闇の探検隊の違いについてです。

スポンサードリンク

ポケモン不思議のダンジョン、時の探検隊と闇の探検隊の違いについてです。

ポケモン不思議のダンジョンは、「時の探検隊」と「闇の探検隊」という二つが同時発売されます。同時に発売されますが、若干異なる部分があります。

ポケモン不思議のダンジョンの「時の探検隊」と「闇の探検隊」では同じダンジョン内でもその中で出現するポケモンが一部異なっています。
ということは、二つのダンジョンで仲間になるポケモンに違いが出てくるということになります。その一部をご紹介します。

例えば、「時の探検隊」では、「パチリス」、「闇の探検隊」では「ミミロル」、また、「時の探検隊」では「ミツハニー」、「闇の探検隊」では「ミノムッチ」というように、同じダンジョン内でも仲間になったり、出現したりというポケモンが異なっています。


【「時の探検隊」にしか出現しないもの】

不思議なタネで、【じゃあくなタネ】というのがあります。使い方ですが自分で食べたり、敵のポケモンに投げつけたりして使います。
効果は自分や敵の「ぼうぎょ」「とくぼう」の段階を最低まで下げる事ができます。

あとは、特別な不思議玉で【てきしばりだま】というのがあります。使用するとフロア内にいる敵のポケモンたちがみんな「こうちょく状態」になります。こうなると何らかの効果を受けるまで行動不能になります。

powerd by 楽市360

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.near-future.com/mt/mt-tb.cgi/91

         

ポケモン不思議のダンジョン

関連エントリー

ポケモン不思議のダンジョンのワザップについてです。 ポケモン不思議のダンジョン(ウィキペディア(Wikipedia))からの情報 ポケモン不思議のダンジョン、時の探検隊と闇の探検隊の違いについてです。 ポケモン不思議のダンジョンの裏技についてです。 ポケモン不思議のダンジョンのクリア後のストーリー1についてです。 ポケモン不思議のダンジョンのクリア後のストーリー2についてです。 ポケモン不思議のダンジョンのクリア後のストーリー3についてです。 ニンテンドーDS用RPG「ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊」についてです。 ポケモン不思議のダンジョンでの主人公についてです。 ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊・赤の救助隊についてです。 ポケモン不思議のダンジョンでのパスワードについてです。 ポケモン不思議のダンジョンのパスワード2についてです。 ポケモン不思議のダンジョンのパスワード3についてです。 ポケモン不思議のダンジョンのパスワード4についてです。 ポケモン不思議のダンジョンのパスワード5についてです。 ポケモン不思議のダンジョンの「かしこさ」を ポケモン不思議のダンジョン闇の探検隊 ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊を終えてみて! ポケモン不思議のダンジョンで、大魔王を倒した後のストーリー 『ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊』をアニメで見よう ポケモン不思議のダンジョンのアニメ配信は、こんな感じです。 ポケモン不思議のダンジョン「青の救助隊」の良い所について知ってください。 ポケモン不思議のダンジョン「青の救助隊」の悪い所を知ってください。 「ポケモン不思議のダンジョン」の予約特典は、何でしょう? ポケモン不思議のダンジョン・エンディング ポケモン不思議のダンジョン「時の探検隊」レビュー ポケモン不思議のダンジョン「時の探検隊」「闇の探検隊」 ポケモン不思議のダンジョンのトレジャータウンを知ってください。 ポケモン不思議のダンジョンのふしぎだまの説明をします。 ポケモン不思議のダンジョンのわざマシンの説明です。